SSブログ

ベートーベンソナタ27番2楽章途中まで

大震災から、ピアノを弾いた記憶がない?!

リストは頭の中から消えているし・・

気分的にも、ベートーベンのこの曲しか弾く気にならない。

なぜ?


やはり、飼い主はベートーベン弾きなのか?

最後にはここに戻ってくるのかな・・・


もうちょっと、練習してから全曲入れよう・・・


男女の語らいとかベートーベンは弟子に説明をしたらしい・・(しつこく弟子がきいたらしい)

けど・・・・

癒しとか、ダメージからの回復とか・・・そんな感じを受けるのは飼い主だけ?

今回の震災で、映像とかニュースとかで悲惨な場面が多かった・・・・

癒しを通らないと・・・ちょっと、ピアノ弾けないね。

全部弾いたら10分ちょっとかかったので、3分の1ぐらい入れてみます。


ベートーベンソナタ27番2楽章途中まで


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。