SSブログ

リスト「コンソレーション3番」

きょうは、よく寝た・・・

疲れもとれて、精神も安定しているかな?


20回ぐらい練習してから録音しようかと思ったんだけど・・・

3回ぐらいの練習で録音

ここから言い訳・・

ジュピが邪魔するし・・・

日曜日からピアノ弾いてないし・・・(あっ、この曲はね・・ラカンパネラとかため息弾いていたから・・)

(´TーT`)フッ

何故入れるかって・・・・

これ以上の演奏は今できないから・・・




ミスはあるけど・・・

ひとつの日記代わりの記録にはなるかな?


音が小さいのでPCの音量あげて、↓のスピーカーの絵の横の+をクリックして音量あげてきいてね!

(一番大きくして、普通かも・・?!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

即興5聖者の行進 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。